現在時刻:19時55分

仕事帰りに原宿竹下通りにあるダイソーに行こうとしたら警察が規制線を張って通行止め。
警察車両はもちろん、報道中継車両などなんか物々しいなぁと思いながらそのまま引き返したわけだが、帰宅後TVニュースでその内容を知ってちょっと苦笑。
芸能人が現れるとかの噂が流れ、たちどころに女子中高生がパニックと言うか、群集心理が働いたらしい。
で、将棋倒し。
季節は学校が春休みに入ったばかり。一瞬アキバ事件が竹下通りでも起こったのかな?と思ったぜ。




子ども手当てが参議院でも与党、公明党共産党の賛成多数で可決成立。
ふ〜ん
参議院議員選挙はこれらの政党には絶対投票しない!と、怒り新党(笑)
一暴れしたくなる気分だぜ!