現在時刻:20時31分

近所の桜並木の開花状況。
まだ2分咲き程度。明日の東京の予想最高気温はわずか9度で、雨も降る予報。
満開まではしばらく時間が掛かりそうだ。




近所の本屋
月刊少年エース5月号と戦場のヴァルキュリア4巻があるかな?と思って行ってみたが共になし。
そらのおとしもの8巻は普通に山積みされていたが・・・・
密林でも買えるのだが、やはりアニメイトに行かないと無理らしい。。。。




晩飯を親子丼にするかカツ丼にするかで迷った挙句、両方注文(笑)
いやぁ〜、久々に美味いもので満腹になったぜ!
共にどんぶりものの王道だな(笑)
まぁ、両方合わせて摂取カロリー量は軽く1300キロになるけどな。メタボまっしぐらだぜよ(苦笑)
どこかでカロリーを消費させないと・・・・




本日でTVアニメしゅごキャラシリーズは終了。
よってガーディアンズ4やしゅごキャラエッグ!Buono!はお役ご免。
売れるユニットでも潰すのがハロプロだしな。どうなることやら・・・・