現在時刻:13時38分

AKB48の2ndアルバムの予約を取り消し。
なんか物凄く無駄に思えてきた(笑)
密林では3200円が2566円ということなんだけどね。ある程度時間が経てばブックオフにも流れてくるし・・・・




で、考えようによっては無駄の極地にあるくじのBIG
3回連続1等の出現がなく、キャリーオーバーも51億円を超えているがこの時間までの投票口数で比較すると前回といい勝負。
もしかすると超えてくるかもしれない。
今季に入ってBIGの回数は4回
第435回では1258万2843口(この時2口出現)
第436回では624万2673口
第437回では705万4330口
第438回では685万367口
TOTAL3273万213口で1等当選口数が2口
確率1636万5106.5分の1








確かロト6の1等当選確率は約609万分の1だったよなぁ
これって日本で発売されている宝くじの中で、1番当選確率が低いんだよな。
で、年末ジャンボ宝くじは1等2億円の当選確率が1000万分の1
1ユニット分(1000万枚)を購入すれば確実に1等前後賞および、2等の1億円も何本か入っているんだよな。


そんな中で、BIGの1等当選確率は約480万分の1
それが現時点でこの有様。
まさしく“如何様”と言った方が正しいかも?(笑)
暴動どころか反対にこれほど1等が出現しないことにニヤニヤと笑いが出てくるぜよ。




風が強くなってきた。天気は良かったが、“天気雨”も降っているという変わった天気。しかもかなり寒い。
北の空は思いっきり濃い雨雲。そろそろ東京も冷たい雨模様の予感。。。。