現在時刻:12時54分

久々の陽気。Tシャツで外に出てもちょうどいいかも?と思うくらい、ポカポカ陽気。




明日頃発売されるコブクロライブBlu-ray盤が本日密林より到着。オレ用ではないのだが。
依頼者から「先に見てもいいよ」と言われたが、あまり気が進まず未開封。そのまま渡すか、、、、




日刊スポーツ新聞を最近毎日買ってくるのだが、AKB48総選挙マニフェスト
昨日はメイン・石田晴香さん、サブ・中西優香さん
本日はメイン・こじはる、サブ・平田璃香子さん
尚、メインとサブの違いは紙面上での取扱の大小の違い。オレ的に仕分けしただけ。あしからず。。。。




昨日は午後から小雨、夕方にはそこそこ降っていたのだが、傘を差さずに道行く人が約半数。
意外と多かった。
その中でも見事なくらい、女子中高生の傘の未所持率高し。まだ冬服とはいえ、雨に打たれながら歩く姿、ダッシュで帰宅する姿など、オレが会社から自宅にたどり着くまでに何人見たことか。
中には20代前半の綺麗な女性もいらっしゃったんですけどね。雨に打たれる美人。。。。
絵になるわぁ〜(笑)


かなり以前同じ職場で働いていた同僚なら、何のためらいもなく傘を差し出して綺麗な女性と最寄駅まで“相合傘”を強行するお方もいたんだが・・・・
オレにはそこまでする度胸はない。善意のつもりで実行してもむしろ然る所に通報されそう(苦笑)
刹那な時代になったもんだな(オレ二回氏ね!苦笑)




第443回BIGの結果
引分け試合数が6試合もある波乱だったのに1等が2口出現し、その出先がtotoオフィシャルサイトとイーバンク銀行サイトからだったとはね、、、、
で、現在投票受付中の第444回BIG
昨日早速トライしてみたがまたしても悲惨なくらい、0が8個、7個と半数以上が引分けの酷い組合せ。
火曜日に購入するのはもう止めようかな、、、、凹
ロクな組合せがないし。。。。
そのせいか、本日の購入意欲は全くなし。やる気を阻止されるには十分すぎる内容だったわ。