現在時刻:19時58分

17日早朝には雪が降り、それが薄っすら積った東京。その4日後の本日は25℃を超える夏日。そして明日の予想最高気温は12℃で冷たい雨が降るとか・・・・
こうも気候変動が激しいと、やはり体調管理が難しい。特に持病のある人にとってはね。
風邪には気をつけないと・・・・


おかげで布団は冬仕様のまま、ダウンジャケットもマフラーも洗濯には出せず、加湿器も出しっぱなし。
このままだと5月連休まで使うかも?(苦笑)




現在放送中のTVアニメ「迷い猫オーバーラン!」のBlu-ray、DVDの初回限定盤には全巻購入特典としてイベント参加抽選券が付属しているみたいだが、ただでさえ価格の高いBlu-ray盤は抽選制などにせず、ハナから参加応募券にすればいいものを・・・・
それに全何巻発売されるのかも現時点では公表されておらず。厳しい家計状況からすればリスクは大きいわ。いくらオレの知っている女性声優さんが多数参加しているとしてもね。




そらのおとしもの」DVDは結局第4巻まで購入し、残りはキャンセル。カネが続かず・・・・凹
1年後かもしれないが、いずれ密林で今以上の割引セールが始まって、まだ興味関心があれば購入するかな?と。
そらおとの初回限定版で結局それなりに良かったなと思ったのは1巻と3巻のみだったな。あとは通常版でも十分だったわ。失敗したなぁ、、、、凹




「新曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」DVD全巻購入特典で応募したピクチャードラマDVD
そのタイトルが「恋の湯けむり乱行事件」というなんかムフフなシロモノのようで・・・・(笑)
http://www.polyphonica.tv/pn/index.html
4月末にはくるみたい。応募はがきにミスがないことを切に願っているけどな。




さて、今から洗濯を始めるか。
終わるのは22時ごろになりそうだけど・・・・(泣)