現在時刻:午前11時53分

本日早朝からお台場がアツイのは知っているが、どーせ、徹夜組のヲタ連中が始発前から“場所取り占拠”しているのは明白。
バカバカしいのでパス。そういう連中を全く排除しない(できない?)ハロプロが歯がゆい。
ますますイッパソ人間が入り込めない閉塞空間を作っているよなぁ
まぁ、FC会員期限切れまで本日を含めてあと6日のオレにとっては今更って事になるんだろうけれど・・・・・
それもハロプロ文化だったのかもしれないな。




さて、普通に昼飯にするかな。天気は良いが、どこにも出掛ける気力が出てこない。
ホントは本日最終日の“迷い猫カフェ”(キュアメイドカフェhttp://www.curemaid.jp/index.php?page_id=1734)に興味関心があったんだけど、さすがに1度もメイド喫茶なるところに行ったことのないオレには敷居が高い。
それに歌舞伎町より今の秋葉原はどうもコワイ(笑)
最初の1回目はやはり行き慣れた方にエスコートしてもらった方がスムーズか。なんか暗黙の掟がありそうで・・・・
知らぬが仏〜(笑)