現在時刻:午前0時11分

1年前の本日、zeep Tokyoでしめやかに行なわれた祭典を思い出す。
地獄少女三鼎『地獄フェスティバル’09』
ステージ上は白黒の幕に、ろうそく&白菊の祭壇
葬儀会場だった・・・・


あれから1年、一番恐ろしく変化したのは閻魔あいによって昇天した御景ゆずき
いつの間にか、田井中律に生まれ変わり、そして都築乙女と性格が全く別人の人になられた。
文字通り、ゆずきの魂は生まれ変わられた。
そのためか、(耳が)慣れるまでは非常に戸惑ったけれど、昨年12月30日の横浜アリーナでナマで見たときは“新人”という冠は取れていたような気がする。
泣きながらの挨拶でもはっきりとした言葉でしゃべっていたし、ある意味、貫禄さえ漂わせていたような・・・・・


そんな佐藤聡美さん、ステキです。


でも今宵は『地獄少女 三鼎 〜草食〜 』を聞きながら眠りに就こうと思います。
ゴメンね(笑)