現在時刻:午前6時35分

本日も東京は晴天!
過去50年間、GW全期間中晴れたことは1度もなかったとか。
こういう日は有意義に使いたいものだが、このGW中に町外に出たのは2度。しかもそのうちの1回は自宅から直線距離にして100メートル離れた隣町の床屋に行っただけ(苦笑)
見事な引篭りっぷりだな。




来週中に締切りになる雑誌類のアンケートはがきを書いていたら結局徹夜!(苦笑)
しかし「けいおん!!」をリアルタイムで見られて少しは気分転換になったかも?
やはりあのほのぼの感は癒し効果あるなぁ〜
今回は修学旅行に行っている3年生に対して残っている憂、梓、純といった2年生コンビのお話。
あずにゃんの髪を下ろした姿が可愛かったなぁ。学校ではいつもツインテールだし・・・・
この3人で急遽バンド演奏。曲は・・・・
多分、オレ的には保育園時代以来の曲じゃなかったかな?
「♪むすんでひらいて♪」は・・・・・(笑)