現在時刻:23時10分

明日は雨の予報の東京。予想最高気温も18℃と20℃を久々に下回る。
肌寒いのもイヤだが、蒸し暑く感じるのもイヤだな。




Angel Beats!公式HPにて第7話の予告映像が出ている。
予告文に初めて「かなで」の名が登場してきた。それまで「天使」表記だったし。
今の時間帯はもしかしたら繋がりづらい状況かもしれないが、映像を見る限り、かなでの生前の話かもしれない。そんな気がした。
で、音無の叫び声が「そんなのっねぇよ・・・死にきれねぇよ・・・」になるのかなぁ〜なんてな。


すっかりハマっているアニメだが、この作品の世界観だけに浸っているとヤバイ!(笑)
けいおん!!」を見ることである意味中和される。
決して殺伐としたものではないんだけどな。