現在時刻:午前5時31分

週明けには締切りになる複数の懸賞付応募はがきの作成を徹夜で敢行!
まだ全部完成には至っていない。
途中でW杯とかを見てしまったからなぁ
それにしても雑誌の感想とかご意見でいつも真面目に考えてしまう。
数打って、懸賞品をゲットするだけならそこまで深く考えなくてもいいはずなんだけどなぁ
ヘンなところで生真面目さが出てしまう
オレの欠点だな(苦笑)




外は雨。湿度も高く、かなり蒸している。
その外以上に蒸しているのがオレの部屋。
窓を開けたくても雨が降っているし、除湿器をつけるとそれ以後今夏はつけずにはいられなくなる。
まだ6月・・・・
最低でも7月以後からにしないと、電気代が馬鹿にならないからなぁ
・・・・貧乏は辛い。。。。凹