現在時刻:午前6時43分

朝飯を買いに近所のセブンイレブン
おにぎりにするか、パンにするかの選択で考えていたが・・・・
昨日から始まったAKB48とのコラボオリジナル商品。
おにぎりもパンも大量に売れ残り・・・・(笑)
セブンイレブンでのおにぎりはよく100円セールとかやっているから126円は決して安くないからなぁ
しかもオレが行った時間、午前5時半時点で賞味期間が本日の午前5時で切れているものも残っていたくらいだし、買い物に来ていた客は100円おにぎりしか興味なさそうだったし・・・・
バイト店員が忘れているのか見落としているのか・・・・(苦笑)
皮肉的な表現なら、「ヲタは賞味期限過ぎても買う!」という発想かも?(システム上ありえないが・・・・笑)
残っているおにぎりも賞味期限が本日13時ですべて終わる。その数ざっと30個以上・・・・
こういう付加価値は需要のありそうな地域で実施すればいいのにな。オレの住む町は在日も多いし、結構ケチな人間が多いぜよ(笑)
閉店間際の寿司コーナーの半額セールを狙って、近くでウロウロしているおまいつ人間も多いのにな(笑)
日清のチキンラーメンが1袋35円の記念販売の時、速攻で品切れになったことから価格が一番の購入決め手になっている気もする。


結局朝飯はうどんになった。あっさりしたものが食いたかったしな(笑)




本日発売の週刊フライデー
AKB48初期メンバーヌード第2弾が袋綴じで登場。
さすがにもう買う気もなかったので、表紙と裏表紙だけ見てきただけ。興味はかなり薄れた。
そんなもんやね(笑)