現在時刻:午前7時50分

集英社から一通の封筒がポストに





昨日のうちに届いていたみたいだが、全く気がつかなかったな。
封筒の裏に今回の賞品(笑品?笑)のことが印字されていたので中身はすぐに分かったが、
封を開けて確認して思ったこと・・・・










 



ちっちゃ!


ミニサイズのミニ写真集
エントリーする時は単にページ数の少ない方のミニ写真集だと思っていたんだけどな(苦笑)


それにしてもオレはチームPB vs チームYJのエントリーしたものすべてに当選していたんだな。
この前は神保町決戦結果発表にも参加できたし。。。。
意外と雑誌関係は当たるみたいだな。
その代り、今回のツアーコンチケの先行は1つも当たらなかった。
人気絶頂だからムリもないが、ぴあ、セブンイレブン、イープラスなどエントリーできるところは全部エントリーしたんだけどな
これじゃー、本場のAKB48劇場公演当選は夢物語かもね(笑)