現在時刻:午前5時58分

週間天気予報を見る限り、本日から1週間毎日雨模様の東京。。。。
昨日が4週間ぶりに朝から太陽が出ていた日だったとか。
それも1日でお終い。現在どんより曇り空。気分もどんよりになってしまうぜよ。




深夜に放送された「ストライクウィッチーズ2」
相当人気があるようだがオレ的にはやはり趣味に合わないアニメだな(苦笑)
同じ第2次大戦をモデルにしたものなら「ジパング」みたいなアニメの方が好み。普通に戦闘シーンが好きらしい。
オレが生まれる随分昔に発売された漫画で、「ゼロ戦レッド隊」(秋田書店)というのがあったが、これを今風にリメイクしてアニメ化したらどうかなぁ〜と・・・・
非現実的かもしれないが、オレ的には“アリ”かなと思っている(笑)
もっとも時速700Km/hを出せるゼロ戦を主人公たちだけで改造できるなどありえない話なんだけどな(笑)




生徒会役員共
生徒会長の中の人が、「けいおん!!」の秋山澪の中の人なので、澪のイメージでそのまま聞いているとメッチャ笑える。
下ネタ爆裂というほどでもないと思うが、“P音”で消されているためどうしてもちゃんと言ったセリフを聞きたくなる衝動に駆られる。
最近のアニメBlu-ray版にしてはかなり安く発売されるようなので、1話を見た後全6巻を密林にて即予約(笑)
今秋アニメに備えてカネをセーブしなければならない時なのに、どうもなぁ、、、、(苦笑)




明日からセブンイレブンで700円お買い上げでくじ引きのフェア開始。
最近は抽選応募券を引くと「チッ、はずれか」と破り捨てていたが、今回の賞品はAKB48関係主体に・・・・
中でも4枚コースで応募できる「AKB48劇場公演ご招待」(200名)は観覧日の公演出演メンバーとの記念撮影も有り。
必死系はマジ、必死になるかも?(笑)
でも大概主要メンバーは劇場公演に出演しないんだよねぇ〜(笑)