現在時刻:15時01分

深夜に目が覚めた関係で、それまで録り貯めしてあったアニメを鑑賞
屍鬼(しき)が結構面白いかも?
人間の腐乱死体が結構リアルに表現されている。
原作を読んだことはなかったが、ジャンプSQ連載の漫画版は何気にしっかりと見ていたりして・・・・
しかしその漫画のタイトルまではちゃんと覚えていなった(笑)
今期はオカルト系アニメが多いような気もするが、屍鬼では戸松ちゃん、世紀末オカルト学院では日笠さん、茅原さん、花澤香菜さん、学園黙示録では井上麻里奈さん、沢城さん、竹達ちゃんと結構なキャスト揃い。
日笠さん、竹達ちゃんは、けいおん!!も含めると他のアニメにも結構出ているんじゃないかな?と・・・・
引っ張りダコになったかも?




隣の部屋がいつの間にか引っ越した?(逃げた?笑)ようで、現在内装作業か何かやっている様子。
それなりに音が響いてくる。
それにしても出入の激しい隣だわ。
太陽が全く差さず、窓の外も周りの建物に囲まれて空も見えない部屋だしな。
オレでもあまりいい感じがしない部屋だわ。
その割りに家賃は決して安くないしな。




本日投票日の参議院議員選挙に行ってきた。
投票に来ている人がそれなりにいたのでチョット意外。
棄権する人が大半だと思っていたんだけどな。