現在時刻:22時13分

本日はTVアニメ「けいおん!!秋山澪の中の人の25歳の生誕日!
ご本人様のブログにて思いっきりカミングアウトしていらっしゃる年齢表記だったので書いちゃいました(笑)


日笠陽子さん お誕生日おめでとうございます!!


オレは酒が全くダメ(元々飲まない上、ドクターストップ発令中)だが、隣で注いでバカ話をしたいお方です。
かなり楽しそう(笑)


さすがにけいおん!関係はほとんど持っているため、特に欲しいものがなかったので、日笠さんが出演しているアニメで現在放送されている「生徒会役員共」からコミックを購入。



アニメのBlu-ray版はすでに全巻予約しているのでご勘弁をー!(謝)






今夏アニメは最初はそれほど面白いものを期待しておらず、スルーするはずだったのだが実際コレは面白いかも?と思ってコミックを既存分(現10巻)をそろえてしまったもの・・・・



現在第2期放送中の「セキレイ
なんだかんだで面白いと思ったから。
で、アニメ内容を深く理解するために漫画の方を最初から読もうと買い漁ってしまった(苦笑)
これでようやく第2期の第1羽のアバン部分が理解できた。
ついでに連載されているヤングガンガン15号も購入。
こちらは本日発売だったが、アニメイトの特典に釣られて結局2冊購入するという愚業(苦笑)
よくやるわ、オレ・・・・




しかし、それだけでは済まなかったのが今のオレ







先日発売された第1期放送分全12話のアプコン、Blu-rayBOXも購入(苦笑)
この勢いだとマジで宝くじで1等に当たらないと破産しそう・・・・
世の中の経済活動には貢献しているという自覚は十分にあるんだけどね。