現在時刻:13時39分

TVアニメ「バカとテストと召喚獣Blu-ray&DVD第4巻の発売日が制作上の不備により8月6日に延期。
公式サイトにて知った。
映像特典で明久の中に人がいつも残念キャラで笑える。M気質なのはもう十分理解している(笑)
秀吉の中の人で、意外とS気質な英美里さんのきつーい一言がいいのかも?(笑)
これ見たさに買い続けているといっても過言ではない(笑)




TVアニメ「生徒会役員共」生徒会長天草シノの中の人が「けいおん!!秋山澪の中の人であるのは以前にも書いたが、
オレ的にはかなりのツボなんだが、某掲示板では逆に「澪のイメージが崩れる!」「やめろー!」との批判的意見が多いような気がする。
分からなくもないが、コミック2巻まで読んだがシノもまだ生娘だぜ。知識は豊富だが・・・・(笑)
でもいいなぁ、津田君。シノに腕枕(本人の意思ではない)、シノ自ら率先して膝枕で耳掃除。
うー!美人♀高校生にしてもらえるなんて、♂高校生のロマンだぁー!