現在時刻:17時02分

暑い・・・・


本棚の整理で少しでもスペースを空けるため、もう不用品と判断したモノをブックオフへ。
店内は空いていたのにここで大誤算発生!
なんとなく不安に感じていたことが大当たり。ツキのないときは悪い事には当たるものだ。
受付をやった子が研修生。要は素人。
個数自体は決して多くなかったのに、計算終了まで30分以上
しかも数も計算も違っているという・・・・
再計算させると今度は初期の金額より安くなるという・・・・凹
幸い、今日のオレは穏やかだった。暑さで参っていたのかもしれない。
結局慣れた店員が来て補助。
この時点で1時間経過。
買取金額が100円未満のモノは持ち帰ってきて自宅で処分すると告げると研修生はまたあたふた。
よけい疲れる・・・・


結局午後からの予定がパァになった一日だった。
ちなみにブックオフに行ったのは昼前だったんだけどな、、、、