現在時刻:午前6時57分

昨日中に受取りをしておかなければキャンセル扱いになった予約注文品の受け取りまわりに夜の池袋へ・・・・
日中と比較してかなり涼しくなっているはずなのに、汗は乾くことを知らないようだ。


アニメイトゲーマーズを巡回した後、ブックオフにも立ち寄り
TVアニメ「生徒会の一存」DVDをチラ見したんだが、なんかオレよりはるかに年配のオッサンがなにやら物色している。
価格は以前ときたときと変わらず。1巻〜4巻のみあった。
それがわずか5分後に全部買われている結果になるとは・・・・凹
どんな“大人買い”というより、なんちゅう“親父買い”なんだよ!と(苦笑)
商品棚から綺麗に消えていた・・・・凹


でもある意味助かったのかもナ
なんせ、本日「けいおん!」関係だけで予約や支払いで1万4千円ほど使っていた計算になった。
当初購入予定のなかった「Angel Beats!」ガルデモバンドスコアだったまで取り寄せする流れになってしまったし・・・・(苦笑)
完全に連動購入特典に釣られた(アホ)