現在時刻:午前0時14分

第477回BIGの照合完了。
15口を購入していたのだが、最高でも8試合しか当たっていなかった。最低は3試合・・・・凹
もう強いところは強く、弱いところは引分けか負けでしかないような気もする。
購入した投票券をみて、真っ先に確認するのはゼロの数・・・・
3試合以上連続ゼロが続く組合せを見ると絶望感が漂う(凹)




土曜日までに届いたコミックを紹介。



涼宮ハルヒの憂鬱12巻
消失が終わって朝比奈みくるの憂鬱、編集長☆一直線!の2まで








そらのおとしもの10巻
表紙になっているとおり、風音の話が中心。でもニンフの潜在能力が発揮される重要なシーンのような気もする。
どちらにせよボケとシリアスが交差する漫画である(笑)







ダンタリアンの書架1巻
ラノベで現在5巻まで出ており、ザ・スニーカーで連載されているものが月刊少年エースAに今年5月からだったか、漫画化されたもの。
内容としてはオカルトミステリーって感じかな?
ヒロインの漆黒のドレスを着た読姫ことダリアンが可愛い。
かなりの毒舌家だけど。。。。(笑)