現在時刻:午前7時11分

今年は記録ずくめの気候
今日の東京の予想最高気温は11度
これがホントだったら10月の最高気温としては35年ぶりだったか、観測史上初だったかの最低気温になるとか・・・・
今年は4月17日に東京でも雪が降り、それが積るという41年ぶりタイ記録、夏は猛暑でしかも夜間でも30度という状況で熱射病患者多発。
それから開放されてやっと秋かと思ったら一瞬で冬。。。。
もう日本の四季はなくなりつつあるのかもしれん。




本日は第520回ロト6抽選日
キャリーオーバーが3億7千万円余発生中!
オレはまだ予想が立っていない(苦笑)
なんとかエントリー締切り時までに参戦したい。
がんばらねぇと。。。。




昨日は密林から注文していた品物が一気に着た。
画像は後にアップしたい。