現在時刻:13時38分

只今の時間、オレの住む地域は嵐の前の静けさ。
思いっきり曇ってはいるが、風は思ったほど吹いていない。
この後、明朝まで雨風強く、荒れた天候になるらしい。


そんな予報の中、Jリーグの試合は行なわれるようだ。
BIGの規定では14試合中、5試合が中止になった場合は不成立となり、投票券は全額払い戻しとなる。
4試合以内が中止になった場合、中止となった試合はホーム、引分け、アウェーのどれでも当たりとなる。
いつもより1等当選口数が多く出る可能性は非常に高い。
こんなチャンスを見逃すのは非常に勿体無い!
今回の第478回BIGの投票口数は600万口を突破している。第469回BIG以来の600万口超え。
それだけに駆け込み投票者が増えたのかもしれないな、、、、(笑)