現在時刻:午前10時34分

公式HPにて知った情報・・・・
来年5月頃に『そらのおとしもの』一期放送分がBlu-ray BOXとして発売される。
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/
涼宮ハルヒの憂鬱』『空の境界』『セキレイ』などがそうであった様に、そらおとも予想通り・・・・
やはりDVD版だけで発売されるアニメには今後要注意だな。特に画質にこだわるなら・・・・(笑)


今期はとにかく見たいアニメが多い。すでに放送された話でも消化しきれていない状況で、色々な情報が上がってくる。
これが楽しいと思うことでもあるのだが、オレの身体は1つしかないわけで・・・・(笑)


折角天気も良いことだし、午後からアニメイトゲーマーズ巡回してくるかな。
・・・・・カネがないけれど、ウインドショッピングってことで・・・・(苦笑)