現在時刻:19時27分

超今更情報だが・・・・
そらのおとしもの』劇場アニメ化決定の発表が昨日公式HPにて公表された。
http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/11/post-250.html
今月10日発売のニュータイプ12月号に公開時期などが出ているかもしれない。
劇場アニメともなれば“R”指定は常識か?(笑)




11月28日(日)に『らき☆すた』の聖地・鷲宮で開催される「オタ婚活 鷲宮出会い編 〜三次元の君に届け〜」の応募が本日締切られた。
最低催行人員の20名未満はなかったようだ。意外な・・・・
http://www.wasimiya.org/otako/
但し男女比50対50とは限らないと・・・・(男女半々などとは案内チラシには一切書かれていない)
しかも参加女性の年齢制限が当初の35歳から40歳に引き上げられたことから、二次元の世界を夢見る“乙♂”には正直酷な現実が待ち構えているような予感・・・・
バツイチ、バツニ、それ以上、子持ち、経済的に男に頼る(集る)♀も応募していることぐらいは覚悟した方がいいと思う。
規定はあくまでオタクに関すること。過去の経歴などには一切規定はない。
それにオタクな乙女達が美男子、イケメンを夢見て申し込みをしてくるとは想像できない!
夢と現実の差はそのくらいあるということかな?
6千円の授業料は安いか?高いか?
答えは参加した者だけが知るセカイ?(笑)