現在時刻:22時57分

結局買っちゃったのね(笑)





当選するかどうか不明だが、先行抽選イベ(有料)にはエントリー済(笑)


そのアニメのOPを歌っているスフィアであるが、こちらもイベント有
但し条件はそれなりに厳しい。。。。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sphere/campaign/
スフィア+戸松遥豊崎愛生高垣彩陽寿美菜子の各シングルCDを購入し、そのシリアルナンバーを全部入力して応募という方法
もっとTo LOVEる』EDを歌っている戸松ちゃんのシングルはオリコンウィークリー推定売上枚数約7600枚。豊崎愛生さんが約1万1千枚・・・・
バラツキはあるが、ソロメンバーシングルは最低でも5千枚は売れていそうだから、イベントに熱烈に参加したい方にとっては複数枚買いは常識!(苦笑)
オレは各1枚ずつの購入でお終い(笑)





本日発売の寿美菜子さんのシングル(初回生産限定盤・DVD付 定価1800円)を密林で予約していたのだが、予約した時点の表示価格1300円でそのままきた(笑)
密林の価格誤りはたまにあるが、今回は価格訂正せずだったな。




シングルCDを売るのも必死というか、普通では売れなくなった現代。
新人アイドルともなればもっと厳しい。現在人気絶頂のAKB48でさえ握手会は当たり前。
ゆいかおり3rdシングルの応募者全員特典はコレ↓





メンバー指名で応募し、後日電話が掛かってきてお話(時間は1分ほど)
AKBでもやっていたような記憶があるイベントかな?(笑)