現在時刻:18時45分

アキバスクエアで昼過ぎに開催された中川かのん(の中の人)イベ
・・・・・不参加
本日から公開された『ライトノベルの楽しい書き方
・・・・・まだ見に行っていない
アキバのイベは行く気がしなかったが、映画館の方は初日や土日は混んでいるだろうからなぁ〜と躊躇った。
常に満員御礼の大ヒットしそうな映画ではないだろうから、平日の夜にでもフラっと立寄れたらなと思う。




さて、TVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』を第一話から見直しておこうかな。
本日の昼間はOPシングルをリピートでかなり聞いていたのだが、まさかモノホンのClariSは出場するわけないよな?
ただ、イベではライブもあり、桐乃の中の人のブログには「もしかしたら・・・あんな歌も歌っちゃうかも?ですよ」と意味深な発言も。
いきなりキャラ違いの“あずにゃん”はないと思うが・・・・(笑)


しかしこういうイベで瀬戸際クソ席なのが泣ける、、、、(号泣)