現在時刻:午前7時28分

早朝から松屋で大盛カレーライスをペロリと(笑)
いつもなら朝定なんだが無性に腹が減っていたのと、前日からカレーが食いたいなぁ〜と思っていたので
しかし一日の摂取カロリーの半分以上を胃袋に収めてしまったな(苦笑)




本日の放送(東京地区)でTVアニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が終了する。
それまでに発売されている原作のラノベ7巻までを読み終えた。
もっともTVアニメの方は原作5巻辺りで終了となるのだが・・・・


それにしてもあやせさん
絶対“ドS”ですよね(笑)
自分の部屋に京介を呼んでおきながら“手錠プレイ”ですか(笑)
将来、“女王様”にでもなるのかな?(笑)
京介限定で(笑)