現在時刻:17時06分

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』BD第1巻鑑賞
本編映像もTV放映ではカットされた部分が入りかつ、EDが素晴らしい!
でも素晴らしいのはそれだけではなかった。
キャラクターコメンタリー風特典映像
脚本は原作者の伏見つかさ氏なんだが、コレ、第2話のとき黒猫と桐乃のやつはマジ笑えた
妹の部屋で深夜に得ろゲーを一緒ににする兄京介。その京介が妹からノートパソコンごと借りるところだけをクローズアップされて
黒猫:「あなたの兄さん、学校では“セクハラ先輩”と呼ばれているのよ」
とか
桐乃が兄京介と初めてアキバに行ってやり取りをしているシーンでは
黒猫:「映像ではカットされているけれど、この時あなたと初めて会ったのよ。だってそこが待ち合わせ場所だったじゃない」
とか
黒猫:「初めて沙織を見てあなたしりもちをついていたじゃない」
とか
・・・・オイオイ(笑)
どう考えてもTVアニメだけでは全く知らないセカイが“暴露”されているじゃなイカ!(笑)
コレ、マジでTVアニメ2期を期待したいわ。2年後になってもいいから・・・・(笑)