現在時刻:午前11時04分

晦日
だからといって特別何かをやるわけでもない
ただ来年は少なくともオレにとっては今年よりはいい年でありたいなと・・・・


年末ジャンボ宝くじの抽選がそろそろ始まる頃かな?
結局それを買う軍資金がなくて1枚も購入できず
5千万円以上の当選確率はジャンボ宝くじの中でも今回は一番高かったのにな
夢の3億円(1等前後賞当たりの場合)より目の前の3千円(10枚分)をケチった(苦笑)
どうしようもない、、、、凹
昨日行われた今年最後のロト6にもチャレンジしなかったしなぁ
来年は1口でもいいから毎回チャレンジしていきたいな
このままではどっちみちジリ貧、日本人の約16%にあたる生活困窮者層の仲間入りは絶対したくない
それはオレにとっては悲惨だ
この時代、落ちたら這い上がれる道はほとんどないしな
年収300万円程度の再就職だって不可能に近い
それほど厳しい世の中だってことをもっと自覚しないとな