現在時刻:16時28分

おとめ妖怪ざくろ 宴 〜春、爛漫〜』イベ 〜続き〜


まずは自己紹介&挨拶
それが終わると後ろに用意されたイスに座って各々の感動したシーンの振り返り
ここで香菜ちゃんは感動ではなく良かったと思うシーンを選択してしまったらしい。。。(笑)
こういうボケは香菜ちゃんの土壇場香菜?(笑)
後にイベが進行するにつれ、そういう事はところどころで発揮されていく
もちろんアドリブなどで振られてドボーン(いや、天使)なシーンもあり


このイベントはTVアニメ『おとめ妖怪ざくろ』をよく見ている人向けだということを理解していただきたい
なにせ、回想シーン話やおとめ妖怪ざくろにちなんだゲーム、メンバーを変えて生アドリブなどアニメ本体を知らないとホントにスフィア目的になってしまうかなぁ〜と・・・(笑)
イベント中、ライブ(イベの後半の前座?)はスフィアによるOP曲1曲のみでしたから・・・(スフィアヲタによって総立ちのメッチャ盛り上がった時でもあったが・・・笑)
オレは目の前にいる愛生さんポジなんだが首を左に向けて戸松遥寿美菜子さんもチラチラと
ナマで見る戸松ちゃんはホント、細いーっ!
そして顔ちっちゃーっ!
長身な分、8等身美人?
寿さんは一昨年のけいおん!ライブイベで見ているが、至近距離で見ているとかなりの美人だと分かる
綺麗だなぁ〜
まだ十代だもんなぁ〜
高垣さんはこのメンバーの中では背が一際小さい
でもダンスは一番ダイナミックかも?
ハロプロメンバーで例えるなら完全に矢口ポジだな(笑)
愛生さんは見た目穏やかというか、ぽわ〜っとしているから隣の高垣さんと比較してしまうとユラユラと・・・(笑)
とにかく3メートル先で歌う生スフィアは非常によかったなぁ〜と
これを体験してしまうと良席厨になってしまうのは当然か、、、(笑)


あ、話が途中から脱線してしまったな(苦笑)


個人の公開ブログでは画像が使えないため、正直、何を書いて良いのか分からないな、、、
尚、イベ自体は収録されており、後日映像特典か何かになるとのこと。