現在時刻:20時37分

多分いつもの期間限定だと思うが、密林で新作アニメの一部がBD、DVD共に28%OFF
とある魔術の禁書目録2』だと1巻〜3巻までがそれで、後はまちまち
ただしDVDの初回限定版(先着DVD付)だとすでに品切れみたい。。。
GOSICK』は1巻のみ
侵略!イカ娘』ならば今月から発売される2巻〜6巻(最終巻)まで
他にもあるようだが、『けいおん!!』『魔法少女まどか☆マギカ』はそこまで値引きされていない
まぁ、『けいおん!!』は巻によっては突然31%引きとかあるけどな
予測は不可能
毎日チェックしていないと分からないかも?




近所の松屋が明日から2月上旬までリニューアル工事に伴い休業
店舗入口に張られている紙で知った
あらら・・・
しばらくオリジン弁当主体かな
セブンイレブンは店長の態度が悪く&売れ筋弁当の仕入れ数が少ないのか?、残っているものはいつも決まっていて買う気が起きない
値引きもないし、余程のことがないと利用しないだろうな(笑)