現在時刻:午前8時20分

漫画家松本零士氏の誕生日
昭和13年生まれだから満何歳?(笑)
何かと色々とありそうですが、末永くお元気で!




テレビ東京の朝のビジネスニュース『モーニングサテライト』のネタのたねのコーナーでも紹介されたのが、バレンタインデー企画というのか?、渡り廊下走り隊7&セブン&アイホールディングスとのコラボ企画「2.14バレンタインキャンペーン」の件
http://www.7andi.com/news/pdf/2007/20110112.pdf
とかくAKB48関係はTVに出ない日がないというくらい盛んにメディア活動をしているが、朝のニュース芸能面・情報番組でもやたら取り上げられていたような気がする。
なんでも去年の2月14日は休日だったため、売上が前年度比マイナスだったそうな・・・
で、今年は平日(月曜日)ということもあって、売上挽回に躍起になっているらしい。。。
ふぅ〜ん・・・
まぁ、notモテ男のオレには全く縁のない日だわな(泣)
昔はハロプロFCの通販で自腹で購入していた時代もあったけれど、今思えばバカバカしさ&虚しさ100%かもね(笑)
この日あたりに地下ドルの現場等に行けば、もしかしたらもらえるんじゃないの?
2006年2月の時はAKB48劇場に行けば当時のメンバーから配付されていたという、今では考えられない時代もあったくらいだし。。。(笑)
貰える予定が全くなくても熱烈に欲しい方はがんばってね!