現在時刻:午前10時24分

咳が酷い
一体何日続いていることやら・・・
しかし、発熱など他の症状はない。
咳込むとしんどいだけだ。




このブログで1日当たりのアクセス数は平均170ぐらい
そんな過疎なブログなのに昨日だけは2千を超えるアクセス数・・・
何が起こった?
それともどっか有名なところに何か張りつけられたのか?
まぁ、これでそういうとんでもないアクセス数が続けばどこかに張られている可能性は十分考えられるわな。
でもそのうち沈静化するでしょう。
内容はアレだし、コメント数は相変わらず皆無に等しいわけだし。。。(苦笑)




昨日見た夢の話
明日にでも閉鎖されそうなメッチャ古い宿泊所(研修所?)の外回りにあるボロボロの配管の上を歩いていたら最後の方でバランスを崩し、池にドボーン!
水深が浅いのでそのまま這い上がってこれたが、ズブ濡れ。
着替えていると宿泊所の綺麗な女性がオレの着替えを手伝ってくれた。オレはばんつ一丁姿なんだけどね。どういうわけかオレが気に入ったらしい。。。
築33年の非常にボロいマンションの5階の外壁を恐る恐る歩いていたら足元の出っ張りが崩れ、宙ぶらりん、身体を支えるために握っていた木製の手すりがバキバキと割れて身動きがとれず・・・
でも下に落ちない。目の前の空き部屋に飛び込むとそこは夜逃げした家族の部屋で、布団などが乱雑に置かれたままであった。
ここでも宿泊所に勤める女性が何故かいる。そして矯正下着姿でオレを誘うように寝そべっている。
前へ進もうとすると体でブロックされる。
イカせないと次に行けないらしい・・・(わぁーお!)
一体どんなトラップなんだと・・・(苦笑)
ちなみに正体は普通の人間ではなかった。化物ってわけでもなかったけれど・・・
その後、建物から普通の道路に抜け出せたが、大通りは酷く長く、向こう側がかすんで見える。
人はほとんど歩いていない。車も走っていない。
とにかく前へ前へと痛い足を引きずりながらも歩いていく。
場面が変わって、どこかの宿泊所内。
昔、勤めていた会社のダチが現れる。それ自体は何も変化なし。
しばらくしたらオレは東証1部上場の名の知れた大企業数社から内定をもらった。
こんなオレでも採用されるんだと感慨深く思いながら・・・


一体何を予言している夢なんだろう?
それにしてもよく覚えていたなぁ〜(笑)