現在時刻:午前3時31分

キュゥべえ悪魔!(笑)
オレがそう思っただけ
他意はない




今頃になってだが・・・(汗)
開封だった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD2巻に付属されているCDで第4話のED「白いココロ」をエンドレスで聞いている
この曲、フルバージョンだと6分32秒もあることを数時間前に知った(苦笑)
新垣あやせの中の人が歌っているのだが、なんとまぁ透明なイメージの歌声だこと
この時間にピッタリだわな
去年のイベでナマで聞いているはずなんだけどね(笑)


オーディオコメンタリーは相変わらず原作を知った上で、またはアニメ全編を見たことが前提でのツッコミなど(笑)
登場人物は様々な組合せがあるが、ピュアなあやせとドス黒いあやせが登場してきてのコメンタリーは笑えた
早見さん1人二役なんやね
5話以後のお話を知らないとドス黒いあやせたんの言っている意味は分からないかもしれないが・・・(笑)


今月下旬には第3巻がくる予定
それにしても「魔法少女まどか☆マギカ」がこれほど面白いとは知らなかった
また「GOSICK」のBD価格が高すぎるのとそれが全12巻だというのがかなりの経済的負担
途中で購入挫折するくらいなら最初から買わないつもり
密林で27%引きでも1巻が6700円を超える商品は残念だがかなりの確率で断念している
4月になっても「屍鬼」「俺妹」「侵略!イカ娘」のBD購入は続く
そこにまどかが入ってきたわけだし、非常に厳しい・・・
すでに「これはゾンビですか?」の購入は断念している
購入価格だけなら圏内だった「IS」も諦めた
貧乏は辛いなぁ〜
もっともオレに金を稼ぐ知恵がないのが最大の泣き所なのかもしれない(号泣)