現在時刻:午前7時25分

上野動物園本日休園
オレの記憶が正しければ平日の月曜日は休みだったようなと・・・
その上野動物園に今夜遅く、約3年ぶりにジャイアントパンダのつがいが隣の大陸国からやってくるらしい
一般公開は3月頃から
年間入場者数TOPの座を長らく維持してきた上野動物園も快進撃を続ける旭山動物園に追い越されるのは時間の問題だった
そこで目玉となる動物といえばやはりパンダってことになるらしい
年間レンタル料8千万円は東京都が負担
飼育費はその何倍にもなるだろうが、昔のように来場者数が増えれば賄える?
ちなみにオレは上野動物園で生きているパンダをナマで見たことがない
行く機会もないからなぁ〜


東京で人生の半分以上を過ごしてきたが、上野動物園の他に東京タワー展望室、そして東京ディズニーランド&シーとまだ入ったことがない
notモテ男・・・
そんなデートスポットみたいなところに野郎一人で行けますか?
でもオレ、メイド喫茶もまだ未体験だったわ
アキバのキュアメイドカフェに一度行ってみたいと思っているんだけれど・・・(笑)
度胸以前に道に迷って未だ店の場所を発見していない(泣)
それに人ごみはあまり好きではないからなぁ〜、、、