現在時刻:15時32分

電撃文庫
5月10日に発売される「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第8巻
未だ密林でも予約受付をしていない。ゲーマーズで予約できるか店のカウンターで問い合わせたところ、特典付きの関係で予約不可とのこと。
無念。
本日発売の電撃G'sマガジン6月号P438〜P439に新連載コミック告知として「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」が7月号(5月30日発売)よりスタートするとのこと。
物語のヒロインは桐乃・・・・・・ではなく黒猫!?原作小説とはひと味違う「俺の妹」が開幕!!と出ている。
さらに付録は黒猫おふろポスター!(もう一つも藤和エリオおふろポスター)
うー!
今一番続きが読みたいラノベは「俺妹」だな(笑)
ちなみに最近発売されたコミック版第4巻の帯には「魔法少女まどか☆マギカ」の暁美ほむらさんが出ている。
内容とは全く関係ないけれど・・・(笑)