現在時刻:午前9時03分

天気予報を1時間ごとに見ていたら、台風の進行速度が結構上がっていたのね。
関東地方に最接近するのは明日の午前中になったようで、、、
梅雨前線があるから台風一過は全く期待できないが、少なくとも雨さえ上がってくれれば多少は助かる。
只今の東京は風こそないが、雨はずっと降り続けている。本日は時間の経過と共に雨風がさらに強くなるそうで。
メシの買出しさえ億劫になる日だなぁ〜、、、


さて、こんな日ではあるが、Jリーグの試合は普通に行なわれているみたいだな。
2〜3試合中止とかになればBIGで1等の出現は確実っぽいけれど、オレに当たらなければ全くの意味なし。。。
直近では2回連続1等の出現なしだしな。今回(第504回)BIGの投票口数は513万口余、投票枚数は117万余・・・
1口出現でも枚数で考えれば117万分の1の確率になるんだよなぁ。
結構夢の持てる確率なんだけれど・・・
投票枚数で考えた場合、オレの持っているのはたった1枚のみ。
それでも夢は持っていたいよなぁ〜
当たると信じて購入するのが野心野望、外れるつもりで宝くじを購入する人は寄付だよなぁ(笑)
あ〜、夢を現実にしたいなぁ