現在時刻:21時30分

声優平野綾音楽活動停止
http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jcast-96869/1.htm

平野綾、音楽活動停止「悔しい思いでいっぱいです」     2011年5月30日(月)15時32分配信 J-CASTニュース 


声優の平野綾が5月29日(2011年)、ツイッターで音楽活動を停止することを明かした。
25日にベストアルバム「AYA MUSEUM」を発売していたが、このアルバムが現在所属するレコードレーベルから出す最後の作品になるという。
「私に歌う場を与えてくださりここまで導いてくださったスタッフの皆様、そして音楽活動を支えてくださったファンの皆様、本当にありがとうございました」と感謝。1年前から決まっていたことだとし、「本当に寂しく、悔しい思いでいっぱいです。今のところこの先の音楽活動でお答えできることは何もありませんが、何か少しでも動き出すことができたらすぐにでもお知らせします」と書いている。


こういうときはエイベックスが即触手を伸ばしてくるような気はするけれどな(笑)
もちろん彼女自身が音楽活動に冷めてしまっているのなら別だが、そうではなさそうだからなぁ〜