現在時刻:午前6時39分

先日発売されたジャンプSQ.7月号
連載されている「屍鬼」終了
来月発売されるコミック11巻で完結。
TVアニメと違い、漫画版では外場村から脱出を果たした静信と沙子の姿が描かれている。
BD&DVD最終巻は今月下旬に発売予定。オレもこのアニメにハマった一人で、現時点で8巻まで揃った。まだ全部見ていないけれど・・・(笑)
サントラ盤も購入し、寝るときに聞いていたりするが、収録時間が1枚で75分超!
2クールのアニメならサントラ盤を出す時2枚に分けるのが普通で、1枚あたりの収録時間もそれほど長くはない。
そう考えるとかなりサービスのいい作品だなと。音楽も結構気に入っているし。。。




今更だが土日で「花咲くいろは」を9話連荘で見た。今まで編集せずに録画したまま放置状態だったから・・・(苦笑)
意外と面白いのにはオレ自身ちょっと驚き。
全26話放送されるようなので今後の展開にも期待したい作品だな。