現在時刻:午前8時34分

雑誌で「ドラゴンエイジ」7月号本日発売
月刊誌の中では一番読みたい作品が多い雑誌かな。
週刊誌では相変わらず「少年サンデー」だけど・・・
わが家計の財政状況が非常にピンチのため、最近は週刊誌のほうはほとんど購入していない。
反対に月刊誌のほうが充実してきたかな?(苦笑)




パナソニックDIGAのハイビジョンBlu-rayディスクレコーダーのうち、昨年発売された「DMR-BW690-K」の価格がかなり下がってきた。
ダブルチューナー内蔵でHDD容量が500GBにもかかわらず、市場価格は大体5万円前半、価格.comの口コミ情報を見ると先月上旬には実質4万円台だったようで・・・
在庫処分に入っていると噂されているが、しばらく要チェックだな(笑)
現在オレが使っているシャープ・アクオスのハイビジョンDVDディスクレコーダーはHDDの容量こそ500GBあるが、シングルチューナーだし、深夜アニメの放送が集中する曜日は泣く泣く1つに選択せざるを得ない。
それに今月に入って今までアナログ放送でしか見ることができなかったテレ玉が地デジでも受信できるようになったし、同じチャンネルではあるがこれまで受信できなかった神奈川テレビも映るようになった。
来月からまた新番組が始まるし、それまでに購入できたらなぁと妄想している日々(苦笑)
先立つものがないのにね、、、凹