現在時刻:21時05分

明日から一般販売されるチケのうち、「AチャンネルFes!〜みんなで仲良くAしましょ!〜」
開催日は8月21日(日)18時開演。場所は日本青年館大ホール(東京都)
出演は、福原香織 悠木碧 内山夕実 寿美菜子 又吉愛 斉藤桃子 河野マリナ(敬称略)


この情報はAチャンネル公式HPで5月24日にはすでにアップされていた。
それにBD/DVD第1巻購入者先行受付もすでに完了していることから良席はありえないわな(苦笑)
残念無念!




今夜は23時より六本木の映画館で「これゾン」オールナイト・イベが開催される。
☆ 終電逃して、しゃーなしだ! ロッポンギ・アニメ・ナイト大復活祭 ☆
これはゾンビですか?はい、ギロッポンです!」
http://kadokawa-anime.jp/zombie/2011/05/post-87.php
【イベント内容】
●『これはゾンビですか?』全12話+OVA第13話 一挙上映
● めっちゃ舞台挨拶
  間島淳司(相川歩役)/野水伊織(ハルナ役)/日笠陽子(セラ役)/月宮みどり(ユー役)
●休憩時間に『仮面プロデューサーとアンダーソンのダラダラトーク』を実施予定!


面白そうだけど体調がね、、、凹
それでエントリーするのを断念したんだった(泣)




さらに19日には「そらのおとしもの」関係のイベントで、父の日にイベント「ザ・乳の日 そらおと叱られまつり」が開催される。
出演は野水伊織さん、美名さんで「生 そらおとバスツアー」(すでに応募は締切られている)
行程表はパンフ参照
http://www.jtbbwt.com/entertainmenttour/soraoto/index.asp
タダで追っかけしようとする輩は〝シケーイっ!〟ってことで・・・(笑)


尚、そらおと映画公開初日の舞台挨拶チケの一般販売が明日開始される。
http://kadokawa-anime.jp/soraoto/2011/06/post-326.html
ネットではまず繋がらないわな(苦笑)