現在時刻:12時13分

最近は録り溜めた深夜アニメを編集してDVDにダビングする作業に時間を費やすあまり、購入したアニメBDを見る機会が激減しているのだが・・・
で、ようやく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第7巻を拝見。
TV放映では第6巻までだったが、コレは恐ろしいほど・・・

爆笑!!

12.5話のキャラクターコメンタリー風特典映像にあのマスコットが登場してくるとは・・・
つい最近まで放送され、大絶賛だった某魔法少女モノ作品で、「可愛いマスコットキャラが途中で悪役に」とまで説明すればピーンとくる方もいらっしゃるかも?と・・・
さらにスペシャル映像特典ではフルバージョンOP、メルルOPとよくもまぁ手の込んだものを作り上げるとは・・・
恐るべし、俺妹!


気になる方はぜひ俺妹第7巻(完全生産限定版)をお買い求めの上見てください。
自腹を切って見るだけの価値は十分にあると確信する内容でっせ!(笑)