現在時刻:21時16分

現在フジテレビ<ノイタミナ>にて放送中のアニメ「うさぎドロップ
その原作であるコミックスの2巻と7巻が入手できなったが、本編完結9巻(すでに発売されているが7月15日発売)まで読み終えた。
この作品も感慨深いものを感じるなぁ
メインヒロインの鹿賀りん(とその同級生)が小学1年生までの物語が4巻までで、5巻からは一気にその10年後の高校1年生の話になる。
思わず途中が欠落しているのか?と思い込んで2、3度表紙と巻を見合わせてしまったぜ(笑)
そして9巻では大どんでん返しのストーリーで結末。
ふぅ、、、


かなり古い漫画になるけれど、あだち充「みゆき」を少しダブらせたかな?オレは・・・
って、オレがどの世代がバレるなぁ(苦笑)