現在時刻:午前6時45分

久々に元モーニング娘。メンバーの話を・・・


本日テレビ東京放送の経済ニュース番組「モーニングサテライト」(AM5:45〜AM6:37 生放送)に紺野あさ美さんがキャスターとして登場。
昨日はコンコンの同期の植田アナ。
あの顔は忘れるはずがない!(笑)
思わずテレビに向かって「コンコン!!」って叫んでしまったぜ。早朝からテンション↑↑(笑)
ただし声は娘。時代のおっとり声とは違い、キャスターとしての「大人の声」とでもいうのかな?
それとも緊張MAXで上ずった声とでもいうのかな?
画面からも緊張度が凄いのが分かるっていうかなんちゅうか(笑)
心なしかなんか震えているようななんちゅうか(笑)
「ネタのたね」コーナーで明日お台場にオープンするレストラン「bills」の取材(これはVTR)では卵料理を食するコンコンの声はあの頃「おジャまるしぇこんこん」と同じ声でちょっと安心っていうかなんちゅうか(笑)
番組の最後に池田キャスターから「こちらまで緊張感が伝わってきました」と手振りを交えて話していた。
これからも色々な番組に登場するのかな。ステージで歌って踊っていた時代とは全く違い、視聴者の目はカメラを通してだから「姿なき観客」を相手にがんばって欲しいな。
本日の放送後のおまけ動画が公式HPの動画サイトに載っている。
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/nms/omake/post_4221
やっぱり「ネタのたね」に出てきた食い物のレポートが一番楽しかったとか言っちゃったから池田キャスターから軽いツッコミが入った(笑)
ステージに出ている場面との違いなどを聞かれて答えているコンコン。
あの笑顔だけはこれからも見られるのかな?と。。。




本日は久住小春の19歳の誕生日?
年齢が違っていたらごめんなさい。92年生まれだったと思うのだが・・・(笑)
何ヶ月か前にダチから「17歳の転職」という本をもらって読んだ。
生まれてからデビューする前までの暮らしや出来事なども書かれているが、田舎ならではの話が笑える。オレもクソ田舎の出身だから・・・(苦笑)




辻希美 加護亜依
この2人は良くも悪くもネットニュースで何かしら登場してくる。
http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/ameba-20110714-2941/1.htm
http://news.nifty.com/cs/entame/moviedetail/cnmtoday-N0033802/1.htm
オレ的には今さらどーでもいい話だけどな(苦笑)




それにしても現役モーニング娘。の話題なんて全くといっていいほど流れてこないんだよなぁ
ちゃんと活動していることは知っているが、新兵募集・入隊時か卒業時ぐらいしか話題がないのかな?、、、
まぁ、時代がすっかりAKB48になってしまったからなぁ(苦笑)
現在午前9時10分だが、AKB48の公式HPで「支配人の部屋」に寄せられた質問に解答しているのが載っていた。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10953402878.html
現在のFC会員者数からしてドンキ8階の劇場(定員250名)で1人1人が均等に見られるとしたら2年に1回だそうで・・・(汗)
えーっ、そんなにFC会員数が増えていたのかぁ、、、
どうりであの100発98中のチケがオクなどで高値で売買されているわけだ。
5年前の8月下旬の平日公演、チームK公演で観客が150名ぐらいの日もあったけれど、そんな過去の日々は昔話にしか過ぎないんだな。