現在時刻:13時12分

ANOHANA FES.
その先行優先販売チケの当落結果が判明した。
オレは2枚エントリー(Blu-ray版とDVD版各1枚ずつ)して、Blu-ray版の方のみ当選した。
チケ代は決して安くないし、会場も秩父アミューズメントパークで隣の埼玉県といえどかなり遠い。
車を持っている人間ならそうでもないんだけどね。電車やバスのみだとかなり面倒っていうかなんちゅうか、、、(笑)
このイベントの協力スポンサーが西武鉄道㈱だから鉄道を使えと?・・・(笑)
イベント時間は3時間を予定。かなり充実した内容であることを期待したい。
あと見やすくてイイ座席が当たりますように・・・(祈願)