現在時刻:16時28分

ううううう、、、(泣)
PCのプリンター(複合機)が先日ご臨終されました。享年約3年!
使用頻度からして逝くのが早すぎる気がするのですが、これも寿命というやつでしょうか、、、
昨夜から随分と涼しい東京ではありますが、その前はうだるような暑さの連続でしたからねぇ
PCなど精密機械にとっては過酷な環境だったかもしれません。
反対に部屋の中においてある観葉植物は太陽光線を全く受けていないのにここぞとばかりに新芽をだして成長をしているようです。
う〜ん、、、
それにしても独立カートリッジ式で6色使用のプリンターは何かとコストが掛かってどうしようもない。
綺麗な写真を印刷するならともかくね。4色のみのやつで十分かも?(笑)
そうすればAmazonで売っているHP社の複合機で安いやつになると8千円もしない。
アニメソフト2本ほどガマンすれば何とかなるかも?
それでも痛い出費には変わらないんだけどね(泣)




Amazonにて・・・
花咲くいろは」BD第1巻が発売日で一時品切れ。
あれ〜?、そんなに人気のある作品だったのかっ!
オレ個人も結構面白いとは思ってみているんだけれど、軍資金の関係で映像ソフトの購入は断念したんだよね。
入荷数が少なかったのかな?


同じく、今夏アニメの「異国迷路のクロワーゼ」シングルCDも一時品切れ。
こちらは普通に考えて入荷数が少なかったような気がする。比較的遅く注文したオレは発売日後からようやく出荷準備中の表示。
くるのは23日頃かな?
歌っている人は「神のみぞ知るセカイ」の中川かのんちゃんの中の人だったような記憶が・・・(笑)