現在時刻:17時14分

なでしこジャパンのW杯優勝フィーバーとは裏腹にスポーツ振興くじの投票口数が伸び悩んでいる。
第517回BIGの投票締切りまであと約30分
今回も投票口数がやや少ない。先ほどチェックしてみたら17時11分時点で475万5888口。
投票枚数だけは前回並なんだが、投票口数だけは10万口ほど減っている。
う〜ん、、、
前回は1等出現せず。連続して出現しなかったことは多々ある。酷い時になると4回連続出現しなかった時(第436回〜第440回)もあるからなぁ


で、現在第519回BIGの投票も開始されているが珍しくオレ自身もまだエントリーしていない。
気分が盛り上がらないというか、なんちゅうか、、、
まぁ、いずれはエントリーすると思うが何分軍資金が・・・凹
先立つものがないと厳しいのう。。。




PCのプリンターを注文した。今回はコストパフォーマンス重視。
コピーや印刷ができるものがないとやはり非常に不便。
オレの場合、携帯電話はなくても不便さはあまりないのだが、PC関連機器はそれなりに使用頻度が高い。
到着まで約3日。
待っていると長く感じるよなぁ、、、




本日から秋葉原にある東京アニメセンターにて「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」展が開催された模様。
http://www.animecenter.jp/201107/16191505.php
こういう日に限って腹の調子があまりよくなかったりする(泣)
初日だし、かなりの混みようかもしれないなぁと思ったのでいずれ行ってみようかとも思う。
ちなみに・・・
本日から発券が可能になった「ANOHANA FES.」チケ
2口エントリーして1口だけS席に当選していたのだが、発券されたチケを見て思わずにやけた(笑)
B列に当たったーっ!
座席表がないので席番号は良し悪しなんともいえないが、少なくとも後方じゃなくてラッキー!
これに関しては意外だったなぁ


問題は当日目の前の座席に巨大な身体の人が来ないことを祈るだけかもナ(笑)