現在時刻:23時09分

外は雨。時々稲妻。
豪雨の新潟や福島と比べたら可愛いくらいの小雨だが、窓を開けていたら普通に雨が部屋内にまで侵入。
エアコンをつけずに窓を締切った状態だと部屋内の不快指数が上昇するので出来れば開けておきたかったのだが、部屋内が濡れるとなぁ、、、
後でカビが生えそうで・・・(苦笑)





7月17日(日)に開催された「第2回オタ婚 in 鷲宮
そのニュースが27日に毎日新聞デジタル版「まんたんweb」より発信されていた。
http://mantan-web.jp/2011/07/27/20110727dog00m200002000c.html
この記事より今回の応募者数は男子251名、女子35名。
あれ?
オレが予想していた人数よりかなり少ない。
ハッタリ予想屋の予想なんてこんなもんか(苦笑)
特に女子は前回より約3分の1にまで激減。
ちなみに男子は前回の半分程度か、、、
東日本震災後で婚活が活発になったとかのニュースをよく目にするが、現実は思っていたよりシビアみたいだな(笑)
そういうオレも今回はエントリーしておらず。
それでも今回は5組のカップルが誕生したとか。
相変わらず成立率が高い。






俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD第8巻視聴完了。
今回も思いっきり笑えるシーン満載のキャラクターコメンタリー風特典映像。
あやせによる京介への問答無用裁判(笑)
本編にもweb配信にも出てこなかったセリフが飛ぶ恐るべき内容で、京介を問い詰める“ヤンデレあやせ様”
これを見るためにも購入する価値は十分アリかと(笑)
とりあえず俺妹BD全8巻のコンプ完了!