現在時刻:午前0時32分

なっちこと安倍なつみ生誕日。
あのなっちもついに大台に乗っちゃいました(笑)
でもまぁ、コンはともかく昔、ラ・クロシェットだったかでやっていたカジュアルディナーショーのような少人数のライブ(もちろん着席限定)には行きたいなぁ〜と。。。
そのために娘。OB会のFCに入ろっかなぁ〜などと、考えていたりして・・・(笑)
でも実際、東京都内でそれに類したライブは行なわれているのかな?
オールスタンディングだったら「×」だけど・・・




京都アニメーションから「けいおん!フィギュア第5弾 中野梓」が昨日到着した。
まだ開封をしていない。なんせ、飾るところがないので・・・(苦笑)
今回からはコンビニでも支払いがOKになった。郵便局オンリーだった時代よりは随分と楽になった。手数料も郵便局のATMより若干安くなったしなぁ。
新たなコレクションキャビネットが欲しいところだが、忘れた頃にユラユラとくる地震を考えるとまだ箱に仕舞ったままのほうが破損から免れる確率は高い。
それにコレクションキャビネットもそれなりに良いものが欲しいし、、、
う〜ん、、、
なかなか決断しづらい状況だ。