現在時刻:14時30分

コミケ80開催中!
今日は多少は風が吹いているので体感温度的には涼しいと思うときもありますが、気温は34度の酷暑。
水分補給は部屋の中に居ても当然必要。
それにしても昨夜はエアコンもつけずに窓を閉切って寝ていたが、思ったほど寝汗はなく、日中は窓全開で今これを打っている。
もちろん汗はジワジワと出てくるが、思ったほど暑くはない。
暑さをあまり感じないなんてオレも年かな?(苦笑)




さて、本日13時からe+にて「DOG DAYS 特別興業-フロニャ祭2011-」イベチケのDVD&Blu-ray1巻先行販売当落結果が発表された。
オレは旧JCBホールの会場規模(収容人員3千人)と出演予定者のリスト(水樹奈々さんをはじめ、超人気声優というか、このアニメは声優重視の作品)をよく吟味した上で1枚だけエントリー(BD版で申込み)
結果は無事当選!
ただしチケ代もバカにならない金額。
でも何故かこういうイベントは案外当選するんだよね。不思議な感じ。。。
開催日時は10月2日(日)16時30分〜だったかな?


で、この日は見事に「電撃文庫 秋の祭典2011」とブチ当たり。
http://db2011fes.dengeki.com/event/index.html


8月10日から参加したいイベントにエントリーが開始されている。オレはすでにやっちゃった後だった(苦笑)
もし当選してイベ時間が被ったらどうしよう・・・
まぁ、そんなに簡単に当選するとは思ってもいないので心配するだけ無駄になりそうだけどな(笑)