現在時刻:23時22分

福岡県や広島県のような豪雨は降っていないが、東京も窓を閉めざるを得ない程度の雨が降っている。
本日の最高気温は23.5℃だったそうで。涼しいはずだわな。
そんなわけで本日の晩飯はこうなった↓



またしてもラーメンになってしまった(苦笑)
味噌ラーメンのカロリーは450Kcal、塩分は4.6g
朝昼にコロッケを食っているから本日の総摂取カロリーはちょっとヤバイかもね。
涼しいから汗もほとんど出ないし。。。
摂り過ぎと分かっていても腹が減ればやはりこの時間でもちょっとつまみ食いをしてしまう。
ちくわを3本平らげてしまった(苦笑)
1本につき32Kcalもあるのにね、、、


でも涼しいと反対にドクペは飲まなくなるなぁ
折角追加で350mlの缶を24本(1ケース)買ったのにな(笑)